Numero TOKYO No.131 NOVEMBER 2019
幸せのエネルギー

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2019/9/28

JANコード

4910171991198

雑誌コード

17199-11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Contents

Joyful!
幸せのエネルギー


■あの人が幸せな理由
■西島隆弘に近づいて
■蒼井優らしい 、 唯一無二な幸せのカタチ
■腸開運のすすめ

〈Special Feature〉
「あの人が幸せな理由」
仕事でプライベートで輝く憧れの女性たちに、幸せについて聞いてみた。

「中野信子×ジェーン・スー対談 『幸せって何だろう』」?
時代の変化とともにアップデートすべき、幸福のポイントとは。

「花のある暮らしが生むハピネス 」
毎日、花々やグリーンに囲まれている人たちのハッピーライフ。

「生粋のごはん狂・平野紗季子の愛しき一皿」
一皿のご馳走を巡る、おいしい記憶の数々。

「フォトグラファーが捉えた“幸せの瞬間"」
写真家たち8人8様の眼差しから、人々が織りなす“幸せの模様"。

〈FASHION〉 「欲しくてたまらない、私の大“幸物"」
喉から手が出そうなくらいに欲しい! 考えるだけで幸せな気持ちになる アイテムを一挙ご紹介。

「秋 の ニットは、 あたたかでどこか優しい」
優しいセンシュアリティを添えたニットの着こなし。

「クラシカルに装う 冬のコート」
秋冬シーズン到来の前に見つけておきたいコートを大特集。

「ミステリアス・ナイト」
人気モデルのルース・ベルがマスキュリンなルックを纏い登場。

〈PEOPLE〉
「西島隆弘の幸せのつかみ方」
西島隆弘の夢心の内に迫ってみた。

「蒼井優らしい 、 唯一無二な幸せのカタチ」
肩の力を抜いた“蒼井優らしさ"が、いまを生きる幸せのヒントに

〈BEAUTY&HEARTH〉
「なにか満たされたいあなたへ… 腸開運のすすめ」
腸が輝く開運習慣を 食を含めた健康面からのメソッドを合わせてご紹介。
「“香り"という幸せな魔法」
幸せな瞬間を包み込むフレグランスで、嗅覚の記憶を更新しよう。

〈連載〉
「きっかけは“コレ"でした 吉田羊」
「利き手:土井善晴の歩み」

ページの先頭へ