Numero TOKYO No.134 MARCH 2020 SPECIAL
いい服、いいこと、いい暮らし。 特装版

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2020/1/28

JANコード

4910172000301

雑誌コード

17200-03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Special Feature

The Good Life
ローラ×こんまりのスペシャルカバーが発売!

『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2020年3月号は、着物を纏ったローラとこんまりがカバーを飾った特装版を発売。モデル、女優として活躍しながら地球環境問題や動物愛護問題に取り組み、力強いメッセージを発信しているローラ、Netflixで公開されたオリジナル番組『KonMari〜人生がときめく片づけの魔法〜』が190カ国で放映されるなど、人気が加速している片づけコンサルタントの“こんまり”こと近藤麻理恵。異色でありながらも、ともに影響力のある2人が、人生の本当の豊かさについて大いに語り合った特集記事もお見逃しなく!


2020年春夏コレクションのニュールック

フォトグラファーのカレン・コリンズが全体をライトブルーで統一したクリーンな世界観でレトロに写し出した、2020年春夏コレクションのニュールック。ロンドン出身で、かつてのミア・ファローを彷彿させる雰囲気を醸すモデルのルーカン・ギレスピーがそのシーンごとに魅せる、ロマンティックやキュート、ワイルド、クールなど繊細な表情に注目して。


今季のトレンドを総特集!

各都市のランウェイから読み解く、2020年春夏シーズンのトレンドレポート。今季もさまざまなトピックがあふれていますが、10のキーワードに絞ってわかりやすくご紹介します。ヌメロ・トウキョウが注目するビッグストリームは、何と言ってもサステナブル。有限な地球環境を意識した提案が最もホットなテーマ。


サステナブル事始め。モードなあの娘のケーススタディ

ファッションを愛する人たちも、地球や社会のことを考えるサステナブルでエシカルなライフスタイルに移行中。実際どんなことを取り入れているの? モードなA子、ヴィンテージを愛するB子、新しいもの大好きなC子のライフスタイルをのぞいてみよう。


ローラ×こんまり 対談「人生がときめく片づけの法則と、本当の豊かさ」

モノに支配される時代から、自分の心と生活に寄り添った生き方を求める女性たちが多くなった現代。「ときめくもの」「共感できるもの」を大切にする気持ちを育てることで、愛するものだけを大切にする(=無駄なものをもたない)生活へとシフトすることができるはず。地球環境問題に早くから取り組んでいるローラと“片づけの魔法”を提案する近藤麻理恵(こんまり)の2人が人生の本当の豊かさについて考える。


まだ見ぬ 平手友梨奈に出会うとき

欅坂46の平手友梨奈はいつも”いま”という瞬間にピントを合わせ、どこか刹那的で儚くも、同時に迫真で強い衝撃を見る者にもたらしてくれる。類い稀な才能を秘めた18歳の国民的スターは、どんな”いま”を見つめているのか? いま、この瞬間のまだ見ぬ彼女に出会って。

Contents

Special Feature
いい服、いいこと、いい暮らし。
モードなあの娘コ はもちろん時代について行く!
モードに着れる?! エシカルファッション
ローラ×こんまりの...
続きを見る

ページの先頭へ