Numero TOKYO No.142 DECEMBER 2020 SPECIAL
私の密かな喜び 星野源特別表紙版

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2020/10/28

JANコード

4910172001209

雑誌コード

17200-12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

CONTENTS

Pleasure
Fashion
田中杏子が提案する、リアルモード

無駄がなく、美しいクラシックスタイルが目立った2020-21AWコレクションでは、パーソナリティを大切にするデザイナーたちの思いが込められていた。 そんなクリエーションを生かして、自分らしさを輝かせる着こなしを田中杏子が新提案。それぞれのフィルターを通して、自分流のモードを楽しもう。


Special Feature
全28ページ、星野源を総力特集!

ご存じ国民的アーティスト、星野源がヌメロ・トウキョウ初登場! ソロデビュー10周年を迎え、さらに輝きを増す表現者、星野源。ファッションストーリーからモノクロのポートレイト、ロングインタビュー、さらにフィルムカメラで自ら撮影した貴重なフォトストーリーまで、ザ・総力特集。これまでの10年とこの先の10年の節目に立つ星野源のいま。
ヌメロ・トウキョウが注目するアーティストたちが思いのままに”星野源”を表現。宇野亞喜良、加賀美健、オートモアイ、とんだ林蘭らが独自の世界観でその魅力を描き出してくれた。星野源の新たな一面が見えてくるーークリエイティビティあふれる夢の競演をご覧あれ。


田中みな実ビューティ

田中みな実がヌメロ・トウキョウのビューティページに初登場。フリーに転身以降、その華々しい活躍ぶりや彼女への関心の深さは周知のこと。“潔く、柔らかい”姿勢で、新しいことに挑戦したいと語る彼女。心の深くに根付く芯をブラさず、自らをどんどん更新する田中みな実の美しさを、ビジュアルとインタビューで堪能して。


フェムテック最前線

生理、セックス、不妊やデリケートゾーンのケアなど、女性特有の悩みをテクノロジーで解決する“フェムテック”で暮らしはどう変わる? 前半では産婦人科医の宋美玄、フェムテック製品を扱う会社「フェルマータ」CEOの杉本亜美奈、女性のあり方について発信するアイドルの和田彩花が徹底トーク。後半では「生理で悩むのやめよう!」と発信して話題のフォーリンラブ・バービーに、生理や性とのハッピーな向き合い方について伺った。

ページの先頭へ