世界で翻訳されているベストセラー『私のための世界経済テキスト』を書いたチャールズ・エッピングの小説デビュー作!

yaminohimitukouza.JPG

■オンライン書店で購入する
amazon7&Y楽天ブックサービスbk1

 主人公アレックスは、スイスの銀行でシステム・エンジニアとして働くアメリカ人女性。
 ひょんなことから知った不審な秘密口座の謎解きに挑戦することになるのですが、そこは名だたるスイス銀行、預金者の保護は鉄壁です。
 持ち前のIT技術ですこしずつ真相に迫っていくアレックス。
 ところが、彼女の行動が、思いもかけない巨大な悪を呼び覚ましてしまった!
 恐怖のタイムリミットが迫るなか、アレックスは世界を駆けめぐり、スリリングな冒険が展開していくのですが……

 スイス銀行界のスペシャリストである著者ならではのリアリティあふれる世界金融の裏側。
 謎を解いては、また新たな謎に突き当たり、一歩一歩障害を突破していくミステリーのおもしろさ。
 謎の口座に秘められた、歴史に翻弄された人びとの感動的なドラマ。
 そして、小説デビュー作とは思えないサスペンスフルな展開――
 まさに、すべてがそろったエンターテインメントです。

 金融界に興味のあるかたはもちろん、経済を敬遠しがちな読者も、お見逃しなく。

2008年8月28日 13:50

コメント(0)

Comment

コメントする

ページの先頭へ