扶桑社「ファシリテーション講座」 『チームを動かすファシリテーションのドリル』発売記念セミナー開催のお知らせ

BOOK & MOOK

扶桑社「ファシリテーション講座」
『チームを動かすファシリテーションのドリル』発売記念セミナー
柔軟思考とコミュニケーション力で組織強化する


実効性ある能力開発プログラムを展開するグローバルトレーニングトレーナーとして活躍し、『チームを動かすファシリテーションのドリル』の著者である山口博氏による同発売記念セミナーを開催しますので、奮ってご参加ください。

本セミナーは、「本当に身に付くトレーニングはないだろうか」「理屈はわかったがどうやればよいのだろうか」というビジネスパーソンの強いニーズに応えるために開発された、分解スキル・反復演習型能力開発プログラムのノウハウを提供するものです。一見難しく思えるスキルでも、分解して反復演習することで、着実に体得できるようになります。現在は、トヨタグループならびに関連企業の役員・管理職研修で採用されるなど、年間100社の参加者に展開しています。

今回のセミナーでは、チームを動かすファシリテーションのスキルの中でも特に基本となる「柔軟思考力」「コミュニケーション力」を高めるプログラムを提供します。

これらのスキルを用いて、組織をさらに強化することに役立てていただければ、これほど嬉しいことはございません。企業や団体の役員・管理職の方々の参加をお待ちしています。

●日時:
2016年5月12日(木)
13時受付開始
13時30分セミナー開始
16時30分セミナー終了

●会場:
〒105-8070東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング3階 第二会議室
JR浜松町駅 南口より徒歩5分
歩行者デッキからS1出口を降りて、左手に見える40階建てビルが浜松町ビルディングです。

●参加費用
・21,000円(消費税込) 

●申込・詳細
※受付は終了いたしました。

ページの先頭へ