「SPA!フェス31」感謝記念企画第2弾!千原ジュニア著、『これにて、便所は宇宙である』サイン本プレゼントキャンペーン

MAGAZINE

『週刊SPA!』が創刊から31周年を迎えたことを祝し、2019年6月28日~6月30日にかけて開催された「SPA!フェス31」。
SPA!ならではの多くの出演者が一堂に会し、3DAYSで5公演の演目を中心に、大盛況の内に幕を閉じた。

今回はこの大盛況を祝し、感謝企画としてプレゼントキャンペーンを開催!
出演者の一人でもあった千原ジュニアさんの著書、『これにて、便所は宇宙である』に
千原ジュニアさん直筆のサインを入れたサイン本を
Twitterフォロー&RTキャンペーンにて、抽選で5名様にプレゼント!

キャンペーンの詳細はこちら


◎キャンペーン期間

2019年7月29日(月)~2019年8月5日(月)23:59送信分有効


◎賞品・当選者数
『これにて、便所は宇宙である』サイン本1冊×5名様



◎応募方法

ご自身のTwitterのアカウントでログインし、扶桑社宣伝部公式アカウント(@fusoshasenden)をフォロー&該当ツイートのリツイートで応募完了となります。


◎当選通知

当選された方には8月7日(水)、Twitterのダイレクトメール機能にて、扶桑社宣伝部アカウント(@fusoshasenden)より、当選のお知らせをお送りいたします。

発送は8月上旬、送付方法はクロネコヤマトによるDM便を予定しております。


◎応募に際しての注意事項

・同一アカウントから何度でも投稿することが可能です。ただし、複数回リツイートされました場合も、当選確率が変動することはございません。
・当選通知の時点で
■扶桑社宣伝部アカウントのフォローを外している場合
■アカウントを非公開にされている場合、アカウントを変更されている場合
■Twitterを退会されていた場合
■該当リツイートを取り消している場合
などには、当選は無効となります。

・本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金、売買などはできません。
・インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者様の負担となります。
・災害など諸般の事情により、賞品の発送不能、遅延等の影響が出る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・Twitterの仕様・規約の変更あるいは、システムの障害により本キャンペーンが行えないと運営者が判断した場合には、利用者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。また、中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。
・ご当選された場合、住所不明でご当選者様への賞品発送ができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。また、賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。
・当社は、本キャンペーンを、応募者への事前告知なしに変更、停止、廃止することができるものとします。
・本キャンペーンにおいて、利用者及び第三者に損害が発生したとしても、当社に故意または過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・本キャンペーンは、扶桑社が主催しています。Twitterはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Twitterとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Twitterは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
・ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、当社が本キャンペーンの応募資格の確認および賞品発送のためにのみ利用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分いたします。

ページの先頭へ