「ハニオ日記Ⅰ」ハニオ日記Ⅱ」「ハニオ日記Ⅲ」破損本の対応につきまして

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弊社刊行の「ハニオ日記Ⅰ」ハニオ日記Ⅱ」「ハニオ日記Ⅲ」を
アマゾンでご購入されたケースで、梱包不備による破損本が一部ありましたことが判明いたしました。
アマゾンには本の取り扱いに対して、厳重注意及び梱包の改善を提案させていただいております。
ご購入者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


アマゾンにてご購入されたお客様には、下記にて対応させていただきます。

●本の交換をご希望の場合
アマゾンにて返本・交換が可能です。お手数ですが下記サイトにてお手続きください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=%C2%A0G6E3B2E8QPHQ88KF&linkId=120107440

●表紙カバー&帯のみ、ご希望の場合
弊社より郵送にてお送りさせていただきます。下記サイトよりお申込みください。
https://forms.gle/HwhPEKWiVmmpwPZNA


今後も社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
ひきつづき変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 扶桑社

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