もっと変われる!
理想の自分を作る未来手帳2019

著者名

ワタナベ薫

判型

四六判

定価

2160円(本体2000円+税)

発売日

2018/09/27

ISBN

9784594080303

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

『もっと変われる! 理想の自分を作る未来手帳2019』をご購入いただいたみなさまへ

 

この度は、『もっと変われる! 理想の自分を作る未来手帳2019』をご購入いただき、ありがとうございました。

 

さて、本手帳内の記載に誤りがあることが確認されました。 来る新年に向けてワクワクとした気持ちで手帳を購入されたところに水を差すような事態となりましたこと、誠に申し訳ございません。

 

誤表記は以下の通りです。

 

P.66(1月)、P.82(2月)、P.98(3月)
マンスリーカレンダーページの左下書き込みスペースに「今月の「未完了」を完了させよう!」という表記がございますが、正しくは、「今月の小さな習慣」となります。

 

P.50、68、84、100、116、132、148、164、180、196、214、230、246
1~12月最初のウイークリーページの左にある「3ステップで理想の1週間を手に入れよう」に「1 理想の取り組む時間を記入しよう」という表記がございますが、正しくは「1 理想の就寝時間を記入しよう」となります。

 

正誤表PDF

 

この誤りはあくまで編集側のミスによるもので、読者の皆様ならびに著者様に心よりお詫びするとともに、謹んで訂正いたします。

 

扶桑社 書籍・ムック編集部

この本の内容

著者累計85万部突破!
カリスマメンタルコーチ・ワタナベ薫プロデュース手帳の第四弾です。
書くことでもっと変われる!
理想の自分になる手助けをしてくれるのがこの手帳。

申込者数殺到の大人気音声プログラムのワークメソッドを一冊に凝縮。
意味のある質問をたくさんすることで、あなたの潜在意識(無意識)の中にある
“あなただけの答え"を引き出す、コーチングの手法を用いた未来を作る手帳です。

質のいい質問は、質のいい人生を作り上げます。
書き出せば書き出すほど、自分の心の奥底のあなた自身の望み、
理想の自分、理想の人生……がわかります。
そして、叶えたい夢や願望をあらかじめ手帳に「ゴール」として書き込むことで、
脳が自動的に実現に向け動き始めるのです。
楽しんで書くことで、ますます行動力がアップすることをお約束します。

恋もお金も仕事も結婚も、もちろん美も。
理想の人生を手に入れたい、そしてもっともっと変わりたいアナタへ。
さあ、書いて書いて書きまくる1年にしましょう!

著者プロフィール

シリーズ一覧

ページの先頭へ