『子供ができて知ったこと』のむぴーさんが描く、“世界にひとつだけ”のイラストをプレゼント!

BOOK & MOOK

「♯むぴーの絵日記」のツイッターが大人気のむぴーさんによる初の著書『子供ができて知ったこと』が2019年8月30日に刊行され、話題に。9月中旬には重版も決定!

これを記念して、むぴーさんによるイラストをデータもしくは色紙にて抽選で10名様にプレゼント!

■キャンペーンの詳細はこちら
◎キャンペーン期間
2019年10月3日(木)~2019年10月24日(木)23:59送信分有効


◎賞品・当選者数
むぴーさんによるオリジナルイラストを応募者の中から抽選で10名様にプレゼント

☆オリジナルイラスト詳細について☆
あなたや、あなたのご家族、またはお子様のイラストをむぴーさんが描きます。
当選された方には、お写真を一枚お送りいただきます。
(お写真を郵送でお送りいただく際の送料は当選者様ご自身のご負担でお願い申し上げます。何卒ご了承ください)

お送りいただいたお写真をもとに、むぴーさんが“世界でひとつだけ”のオリジナルイラストをお描きして、データ(JPEG)もしくは色紙にてプレゼントいたします。

賞品となるイラストはSNSのアイコンなどにご設定いただけます! 投稿にも使用可能です。※ただし、商用でのご利用は固くお断りいたします。


◎応募方法
ご自身のTwitterのアカウントでログインし、ツイート本文中に「#子供ができて知ったこと」「#むぴーイラストプレゼントキャンペーン」
とハッシュタグによる文言を2つ挿入した感想ツイートとともに、
ご購入いただいた『子供ができて知ったこと』の表紙写真を投稿していただくことで応募完了となります。


◎当選通知
当選された方には10月28日(月)までに、Twitterのダイレクトメール機能にて、扶桑社宣伝部アカウント(@fusoshasenden)より、当選のお知らせをお送りいたします。
つきましては、扶桑社宣伝部アカウント(@fusoshasenden)より、DMを受け取ることができる設定にしてください。

当選後は写真を1枚、指定の住所にお送りいただくか、指定のメールアドレスまでデータにてお送りください。お送りいただいた写真をもとにオリジナルイラストを描かせていただきます。イラストは、データでの賞品の御送品か、色紙での賞品の御送品をお選びください。
お送りいただいたお写真は返送致しません。弊社が責任をもって処分いたします。


※当選された方は通知後に改めてご説明いたします。

◎賞品発送
賞品の発送は、色紙、データともに2019年12月~2020年1月ごろを予定しております。
当選準備が整い次第、当選者様にご連絡致しますので送品先となる住所、メールアドレスをご指定ください。


◎応募に際しての注意事項
・同一アカウントから何度でも投稿することが可能です。
■本文中のハッシュタグは、「#子供できて知ったこと」「#むぴーイラストプレゼントキャンペーン」どちらかひとつだけでは応募は成立いたしません。2つのハッシュタグによる文言が挿入されている場合のみ、応募成立となります。

ページの先頭へ